これまた再び、弾丸で川越に行ってきちゃいました・・・・・・ | たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

堂本光一さん一筋だった私が突然岸優太くんに心奪われてしまい、今では岸くんをひたすら愛でまくる日々。紫耀くん廉くん海人くん岸くん神宮寺くんをこれからも応援し続けていくつもりでおります。

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

岸優太くんっすね(真顔)。

 

 

 

カッコよくてめんこくて

純粋無垢で・・・

天使なのかな?そうなのかな?

(疲れているらしいっす私)

 

6月10日で今の職場に入って丸5年だったのですが。

帰宅したのが23時近く・・・

いわゆるサービス残業っていうやつでした。

(もう既に通常運転っすけどね)

夜勤の男性職員くんに「もう旅に出てきていいかな・・・」

ってぼやいてしまい(迷惑)

 

※「意外とフットワーク軽いんすね!」って言われました。

 

・・・

結局、翌日(11日火曜日)

 

再び川越に行って参りましたー(;б;エ;б;)

 

前回は川越氷川神社の紫色の鯛みくじを引くっていうのが目的だったのですが。

今回はとにかく・・・

岸くんが巡ったお店を私も巡りたいっ

を胸に・・・

 

 

まずは川越氷川神社様へ。

(ここはマスト)

 

 

紫色の鯛みくじ、まだありましたー

良かった―

一年安鯛みくじ、あい鯛みくじともに大吉でした(・∀・)

(前回、安鯛みくじは末吉だった・・・)

 

でお守りを買ってから、今回も岸くんゆかりの地をちょろっとだけ見てきて。

(察して下さい・・・)

 

 

川越これがかき氷様再訪です。

昨年の11月以来です。

 

前回と注文の仕方が全然違くて・・・

アプリ使っての注文だったんすよ。

結構手こずってしまいました←機械音痴

 

 

今回も・・・

岸くんが注文したのとは全く違うかき氷をチョイス(爆)

みかんフレーバー大好きなんですもん私・・・

(前回はみるくは乗っかっていなかった)

 

で、時の鐘に着いて。

写真撮ろうとちょっこりさんを取りだしたところで・・・

「岸担さんですよね?」

と、素敵な二人組の方々にお声掛けいただきました。

どうやら同じ時間帯に氷川神社にいらっしゃったようで。

 

「めっちゃ写真撮りまくってる岸担がいる・・・」

 

って思われていたようです←

(ちょっこりさんとジェラピケのパープルのバッグ見て岸担だと確信していただけたようです)

 

私自身、岸担の方とお話すること自体がはじめてだったので・・・

とにかくめっちゃ嬉しかったです。

(ただし極度の人見知り発動←)

その旨をお話して、その後約一時間くらい立ち話して

お互いのXのアカウントをフォローし合い。

(お相手の方に「勇気出して声かけて良かったです」言っていただきましたっ)

どうやら目的地が一緒だったので・・・

一緒に行動させていただきました(・∀・)

 

 

目的地だったのが小江戸HACHI様。

こちらは初来訪です。

 

 

焼き芋ブリュレです(。・ω・。)

 

 

アクスタ使いこなせておりません←

 

更にこちらでもお話が弾み・・・

とにかく岸くんの話に花咲きまくりましたー

 

その後、私自身が行きたかった場所があって。

そちらまでお付き合いいただいたのですが・・・

 

 

川越八幡宮様です。

 

 

 

素敵な空間でした。

 

 

こちらが目的だった花手水・・・

こちらもパープルだった・・・

 

 

(感無量)

 

で。

ミッフィーベーカリー様前でお二人とお別れ・・・

 

再び川越氷川神社へ。

(相当名残惜しかったらしい)

 

 

 

 

 

また絶対に来ますからね・・・

 

で。

駅まで徒歩で向かう途中・・・

 

 

金魚亭様へ。

(こちら2回目)

閉店時間ギリギリに入ってしまい申し訳ございません・・・。

めちゃくちゃ喉渇いていたので一気に飲み干しました←

 

で、最後に笠置そば様へ。

 

 

 

18時頃だったので、とにかく通行人が凄い。

写真撮るのこっ恥かしかった・・・

 

 

ここまで来ると疲労困憊で写真の撮り方が雑っていう←

そして気が付いた。

岸くんはかき揚げ蕎麦大好きだろうけれども・・・

私自身、かき揚げがあまり得意ではなかったということを(爆)

海鮮かき揚げっていうのが救いでした(書き方)

お蕎麦美味しいよね・・・

 

もう足がものすごく痛くなった・・・

すっごい歩いた・・・

 

川越を出る頃には睡魔が襲ってまいりましたが←

楽しかった・・・

また行くからね、川越に。

 

今回何より。

岸担の方々にお声掛けいただいて。

楽しく川越を歩くことができたのが思い出となりました。

 

岸担にも色々なタイプの方がいらっしゃると思いますが。

応援スタンスが私と結構似ていたので余計に意気投合しまして。

 

『とにかく岸くんが大好き(生涯最後の推し)』

『もちろん他のメンバー5人も好きだけどとにかく圧倒的に岸くんが一番大好き』

『(多少思うことがあっても)攻撃的なポストはしない』

『ネガティブなこと、否定的なポストはしない』

『いろいろな考えの方がいるんだなと思いながら、自分は楽しく応援を楽しむ』

 

「箱推しっていうより何より、ただただとにかく岸くんが大好きだから・・・」

 

・・・って、私自身もそんな感じなので←

ああ、一緒の考えの方がいるーって思い安心しました(・∀・)

モンペ岸担(岸くんアンリー)の方じゃなくて良かった・・・

 

岸くんいじりの件についても。

何気に考えが一緒だったんですよね。

最近ちょっと思うことがあったので・・・

この考え、私だけじゃなかったんだなーってこちらも安心しました。

 

とにかく楽しかった川越旅でした(。・ω・。)

今度は川越氷川神社の、夏の風鈴の時に行きたいんだけどなー

(カラフルな風鈴が見たいっ)

 

ある程度、岸くんが巡ったお店は行けたので・・・

今度は食べログ等で調べてみて、美味しいお店とかにも入ってみたいっす。

歩いているときに気になっていたお店が何気に高評価だったんだよな・・・