だいぶ今更ですがEndlessSHOCK観劇してきました・・・・・・ | たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

堂本光一さん一筋だった私が突然岸優太くんに心奪われてしまい、今では岸くんをひたすら愛でまくる日々。紫耀くん廉くん海人くん岸くん神宮寺くんをこれからも応援し続けていくつもりでおります。

一生分の運を使ったかもしれない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

・EndlessSHOCKを1階の最前列で見れた時(1階A列30番台のお席でした・・・)

・EndlesSHOCK2008のDVDのキャンペーンに当選した時(『夜の海』の衣装のあれです)

(しかも(もちろん?)1口での応募だった)

 

・・・両方光一さん事ですな(・∀・)

 

本当、なかなかブログ書く時間なくて・・・

 

今更ですが・・・

EndlessSHOCK千穐楽おめでとうございました。

そして・・・私も無事観劇することができました。

岸担なのに観劇してしまい申し訳ございません。

 

2024年5月20日(月)

 

 

実は。

結局・・・KinKiのFCは更新しておりました。

「更新しない」言っておきながらすみません。

だってSHOCKだけは観たかったんだもん。

FC枠、最後にいただいたお席は2階席で・・・

席番が『51』番だったー

最後の最後にいただいたお席が51番・・・

めっちゃ嬉しかったっす←

(2年前の剛さんソロ事の、最初で最後の参戦の時も席番が『24』で・・・こちらも嬉しかったっす)

 

座長のご挨拶で泣いてしまった・・・

最後になると思い、とにかく帝劇を満喫したかった。

 

 

 

 

 

 

そっか。

帝国劇場が大好きだったんだ私。

叶うなら11月も行きたい。

もう一回だけ帝劇の椅子に座りたい。

 

この日は殆んど日比谷にいました。

ステーキ屋さんでランチ食べました。

 

 

私最近ガチで牛肉あまり食べられなくなってきて・・・

チキンステーキ食べたんですがめちゃくちゃ美味しかった・・・

ここでまた食べたいっす(・∀・)

 

終演後は一瞬だけ渋谷に移動し・・・

 

 

ビアボールの看板見てきた。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもきしひらっ

(感激し過ぎて写真の撮り方が雑過ぎる)

 

夕方はパスタ食べた。

 

 

具だくさんのシーフードのペペロンチーノ。

貝類が多めに入っていて食べごたえありましたー

次回はペスカトーレ食べたいっす。

(隣の席の女の子がペスカトーレ注文していたので躊躇しちゃって・・・)

 

SHOCKの話ほとんどしていないな・・・

 

座長以外の話をすると←

やっぱり「テラ、お帰り!」がかなり大きかった・・・

再び寺西くんをSHOCKで見れたのが本当に嬉しかった。

あと個人的に思ったのが。

リカ役の中村麗乃ちゃんがめちゃくちゃかわいい・・・

現役アイドルだけど(だけど?)

歌がお上手だし演技も素敵だしスタイル抜群だし

私乃木坂のことよう分かりませんが、なぜこの子が選抜になかなか入らないのか・・・

(ちょっと調べたらしい)

そしてお誕生日が岸くんと2日違いっ←?

乃木坂見たら麗乃ちゃん探しちゃうかもしれない。

そのくらい気になる存在になりました。

 

って、先月下旬に上京したばかりなのに。

今月に入り・・・

 

 

今度は岸くん事の推し活?するために再び関東圏へ・・・

(弾丸ですが)

この件に関してはまたゆっくり書きます←?