ホームヒーラー札幌開催しました | こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

こころと体を整えると毎日が変わる カウンセラー・ヒーラー三川あけみ

史彩乃より改名しました。
まずあなたが自分のこころとと体を整えましょう。お手伝いします。
心のこと、スピリチュアルのこと、あなたに提供できること、私がプライベートで興味をもっている旅行や食べたもの、そんなことを書きます

昨日は、宙拓くホームヒーラー札幌養成講座でした。

 

 

みなさま、とても真剣に、とても楽しく受講していただきました。

 

 

 

 

宙拓くホームヒーラーになられて、癒しの手を持たれて、おめでとうございます。

 

 

 

どうぞ、積極的にご自分とご家族のヒーリングしていってください。

 

 

 

 

びっしりと座学。

 

 

必要最低限のことだけでもかなりの量があります。

 

 

 

 

 

ちょっと顔をだしてくれたあっちゃんが、撮ってくれました。

 

 

 

 

後半は、ヒーリングの実践。

 

 

 

広くなったみりわんさんのお宅。みんなで横になって実習できました。

 

 

その場で必要になったこともやるので、今回はサイキックヒーリングもやりました。

 

 

 

 

 

その後、時間をいただいて、みんなお一人を集中ヒーリング。

 

 

 

 

私も参加。

 

 

 

 

すっかり温泉状態。

 

 

すごいあったかいんです。

 

 

 

 

ゆるみすぎると車の運転が危ないので、車を浄化して結界をはって帰りました。

 

 

さっそく習ったばかりのことを実践! すばらしい。

 

 

行動は大事です。

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

ご参加くださった方を、一部の方ですがご紹介します。

 

 

札幌のご縁が深まる筆文字伝筆認定講師 伊賀明美さま

 

札幌のお客様の心をつかむ集客ツール筆文字〜伝筆

 

 

オラクルカードリーダー&マクラメ作家 摩妃子(まいこ)さま

 

愛と幸せを結ぶオラクルカードリーダー&パワーストーンアクセサリー作家摩妃子(まいこ)のブログ

 

 

けいぢさま

 

佐藤敬司〜けいぢのけいぢばん〜ココロとカラダのブログ

 

 

 

ヒーリング、楽しんでくださいね。

 

 

 

 

宙拓くホームヒーラーが気になる方は、こちらをご参考願います

 

 

開催希望をいただいて数人集まれば、どこでも伺います。

 

 

ご要望はこちらでまで

 

 

 

 

 

 

私がこう思っていますというお話でした。

 

 

あなたが気に入ったことを受け取ってね。

 

 

 

癒しヒーリングで信頼10年 ホームヒーラー養成講師・こころと体のカウンセラー 史 彩乃でした。

 

 

 

 

LINE@こちらです。「@kazenoao」で検索してね♪

   友だち追加

 

 

【動画付き】感じるメールレッスン

 
 

史彩乃のセルフマガジン 無料でお送りします

 

 

一家にひとり、ヒーラーを!
宙拓く(そらひらく)ホームヒーラー養成講座 開催します。

岐阜 日程調整中

 

 

超初心者向け
基礎からわかるスピリチュアル講座 開催します。

高崎 03/05(月)) 10:00〜12:00
〜産土神さまを知ろう〜

 

 

 

ホームヒーラー練習会 ホームヒーラー以外の方も見学可能です。
プチヒーリング体験できます。
基礎からわかるスピリチュアル講座のさらに深い話もします。

高崎 03/05(月) 13:00〜15:00 (午前の基礎スピの実習もあります)

 

 

 

黄色い花史彩乃への、カードセラピーとカウンセリング・ヒーリングを組み合わせた心拓くセラピーお問い合わせはこちらからお願いします

zoomでも可能ですので、日本中、世界のどこでも受けることができます
詳しくは ホームページ"風の碧" または、個人セッションメニューをご覧ください。

黄色い花基礎からわかるスピリチュアル講座最上の睡眠講座を、対面(名古屋市など)、zoomにて行います。
ホームヒーラー養成講座は対面になります。あなたのところまで伺います。

開催は、あなたのご希望の日時を伺います
詳しくは ホームページ"風の碧" または、講座メニューをご覧ください。