今日はとても天気が良くて猛暑の名の通り暑くてとけそうでした
りんこから新婚旅行のお土産が届きました
わぁ~い
ローラアシュレィの立派な箱に
こんなに沢山のイタリア土産が・・・
オリーブオイルやコップ、ジャムなんかはさぞ重かったことと思います。
パン好きの私にとってパンアイテムはうれしいわ
楽しい楽しい新婚旅行でこんなにお心遣いいただきありがとうね
DIORのグロスやH&Mのポーチ、派手派手ブレスなんかは私の嗜好を知り尽くしたりんこならではですね。大切に使わせていただきます。
うらやましか~!!!と思いつつ庭の草むしりをする私・・・
イタリアの香りを感じつつ、幸せに浸るのも束の間、現実に引き戻されてしまいました













!!!この感動どうやって伝えよう













まじです