今日のいつかの話
ジュースを買いに番号を押すとクレーンみたいなやつが取ってくれる(こういうの正直テンションアップです)自動販売機の前に行きお金を入れようとしたら…落としたショック!
まあ拾えばいいかと思い床を見ると、ない!?
どうせ自動販売機の下だろ手を伸ばす
きたなっ!とか思いつつ100円を拾いジュースを買った
そのあと自動販売機の下をあさっている姿思ってみるとそういえば人結構いたな…100円と世間の目線
拾って捨てたな…ガーン
solipさんのブログ-2010031821130000.jpg
卒業式が今日終わりましたニコニコ
いや~これで義務教育が終わりましたね
自由だ!
・・・とか思ってたけどまだ高校の課題終わってね~だが山が出来たぜ!!
(自作)
はぁダウンなんでこんなことに・・・とりあうずまだまだ気合いれるぜパンチ!
ということでまたそのうちグッド!
今日からブログはじめますニコニコ
まあ明日卒業式だけどガーン
とりあえず明日が終わっても4月まで一応中学生
でもあまり中学生に見られたことないなダウン
別にいいけどねっ!!(開き直り)
今日はこれで終わり
見る人たぶんあまりいないけどとりあえずたまに書き込みます
それでは走る人