どっちがだいじ?今日のいつかの話ジュースを買いに番号を押すとクレーンみたいなやつが取ってくれる(こういうの正直テンションです)自動販売機の前に行きお金を入れようとしたら…落としたまあ拾えばいいかと思い床を見ると、ないどうせ自動販売機の下だろ手を伸ばすきたなっ!とか思いつつ100円を拾いジュースを買ったそのあと自動販売機の下をあさっている姿思ってみるとそういえば人結構いたな…100円と世間の目線拾って捨てたな…
終わった~卒業式が今日終わりましたいや~これで義務教育が終わりましたね自由だ!・・・とか思ってたけどまだ高校の課題終わってね~だが山が出来たぜ(自作)はぁなんでこんなことに・・・とりあうずまだまだ気合いれるぜということでまたそのうち
今日から今日からブログはじめますまあ明日卒業式だけどとりあえず明日が終わっても4月まで一応中学生でもあまり中学生に見られたことないな別にいいけどねっ(開き直り)今日はこれで終わり見る人たぶんあまりいないけどとりあえずたまに書き込みますそれでは