卒業式が今日終わりましたニコニコ
いや~これで義務教育が終わりましたね
自由だ!
・・・とか思ってたけどまだ高校の課題終わってね~だが山が出来たぜ!!
(自作)
はぁダウンなんでこんなことに・・・とりあうずまだまだ気合いれるぜパンチ!
ということでまたそのうちグッド!