今日のいつかの話
ジュースを買いに番号を押すとクレーンみたいなやつが取ってくれる(こういうの正直テンションアップです)自動販売機の前に行きお金を入れようとしたら…落としたショック!
まあ拾えばいいかと思い床を見ると、ない!?
どうせ自動販売機の下だろ手を伸ばす
きたなっ!とか思いつつ100円を拾いジュースを買った
そのあと自動販売機の下をあさっている姿思ってみるとそういえば人結構いたな…100円と世間の目線
拾って捨てたな…ガーン
solipさんのブログ-2010031821130000.jpg