どっちがだいじ?今日のいつかの話ジュースを買いに番号を押すとクレーンみたいなやつが取ってくれる(こういうの正直テンションです)自動販売機の前に行きお金を入れようとしたら…落としたまあ拾えばいいかと思い床を見ると、ないどうせ自動販売機の下だろ手を伸ばすきたなっ!とか思いつつ100円を拾いジュースを買ったそのあと自動販売機の下をあさっている姿思ってみるとそういえば人結構いたな…100円と世間の目線拾って捨てたな…