とうとう人気キャンプ場で火事 | 【ayumix】orucoのひとりごと

【ayumix】orucoのひとりごと

こんにちは、orucoです。

会いたい人に会いに行く
バックパック旅キャンパー。
普通のキャンプや弾丸旅行もします。
独り言のように好き勝手に
いろいろと綴ってます。



 

みなさんこんにちはorucoです

訪問ありがとうございます♪ 

 

キャンプと日常のあれこれを自由に綴っています。

コメント返信は時間がかかることがありますが

なるべく返させていただきます。

🍺🍺🍺

はじめましての方は自己紹介記事もどうぞ




3月に入ってから関東は強風続きですね。
お天気がよくても焚き火がなかなかできず
がっかりなキャンパーさんも多いかな?

あちこちで火事も増えてます。

とうとう人気キャンプ場でも火事。


焚き火の残り火が原因だとか。


キャンプ場が閉鎖されたら
管理する人もキャンパーさんも困りますよね。
私も気をつけようと思います。