昨日友人達と車4台で地元の公園に行きましたキラキラインテグラ2台とインプレッサと俺のS-MX淲みんないじってあってカッコイイキラキラキラキラインプレッサはさすがに高級感溢れてました淲S-MXは走る車ではないからなんちゃってVIP仕様にしていこうかと淲みんなに負けないくらいカッコよくしていこうキラキラキラキラ
久しぶりの日記です淲
つーか見てる人いるかな瀨笑
まぁいいや淲笑
今日はヘッドライトを変えました煜夜中車を走らせているとあんまり見えなかったのでライトを変えたら…めちゃくちゃ見えるようになった煜やっぱりいいなキラキラキラキラ車をちょくちょくいじってますが(そんなに目立ったいじりはしていません)やっぱり楽しい煜
S-MX乗ってる人いるかな煜どんないじり方してるのか気になる煜勉強になるしね煜
まぁ今日はこの返で煜
またまた仕事ネタになりますが。。。。。。。。。。。。。


あと二日行ったら2連休音符めちゃくちゃうれしい煜

しかしあと二日はしんどいねあせるだが我慢だ。。瀨パンチ!

そして来週は車が納車音符音符待ち遠しいね淲免許取る前はそんなに車が欲しいって欲はなかったけど免許取ると欲しくなるもんだねキラキラキラキラ人間そんなもんか煜笑 とりあえず車が来たら静岡に行きたいねキラキラ特に何がある訳じゃないけどまだ見ぬ街へ行っていろんな物を見て自然の匂い!?的なものを吸ってみたいね淲

景色見るのが好きだから地元だけの景色だけじゃなくていろいろな場所の景色を見たりして楽しみたいねキラキラ

地元の景色が一番落ち着くもんだろうけどね煜

カメラが欲しいなキラキラキラキラデジカメじゃなくて。。あれはアナログなのか!?だけどあれは高い瀨瀨金を貯めて買おうキラキラキラキラ景色や珍しいものを撮ったりしてさ溿

今度その地元の景色を撮って画像をUPしますねキラキラ


俺的には自慢の場所ですから音符


皆さんもここがいいビックリマークビックリマークみたいなのがあれば教えてね淲チョキ


では今日はこの辺で淲