今日朝はやることがなかったので部屋の掃除をしていました
そしたらあいうた2というCDがでてきて聞いてました煜最初の方しか聞いてなかったので改めて聞いていました
その中に手紙という曲が入っており聞いてみると。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。めちゃくちゃよかった

歌詞を見ながらずっと聞いており。。聞く事30分。
何か心に残る物があった。。。。最近j-POPをあまり聞かなかった。。最近は同じような曲が多いように感じたんでこの音楽には衝撃が走った


不安や切なさを歌ったこの曲。。そういう身近にあり~カッコつけた感じのないただ素直な気持ちというか心の中の叫びみたいな感じ。。うまく言えないけどそういう伝えたいんだけど伝えれないみたいな感じ
を手紙にする。。。ハンパないね煜九州男さんとmihimaruのヒロコさんのスゴさを実感し今の俺にとって考えさせられた心に残る1曲になった
ありがとう煜
そしたらあいうた2というCDがでてきて聞いてました煜最初の方しか聞いてなかったので改めて聞いていました
その中に手紙という曲が入っており聞いてみると。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。めちゃくちゃよかった


歌詞を見ながらずっと聞いており。。聞く事30分。何か心に残る物があった。。。。最近j-POPをあまり聞かなかった。。最近は同じような曲が多いように感じたんでこの音楽には衝撃が走った



不安や切なさを歌ったこの曲。。そういう身近にあり~カッコつけた感じのないただ素直な気持ちというか心の中の叫びみたいな感じ。。うまく言えないけどそういう伝えたいんだけど伝えれないみたいな感じ
を手紙にする。。。ハンパないね煜九州男さんとmihimaruのヒロコさんのスゴさを実感し今の俺にとって考えさせられた心に残る1曲になった
ありがとう煜
(話していませんが)焏相変わらず綺麗でした
笑


仕事