今日朝はやることがなかったので部屋の掃除をしていました音符そしたらあいうた2というCDがでてきて聞いてました煜最初の方しか聞いてなかったので改めて聞いていました音符
その中に手紙という曲が入っており聞いてみると。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。めちゃくちゃよかったビックリマークビックリマークビックリマーク歌詞を見ながらずっと聞いており。。聞く事30分。


何か心に残る物があった。。。。最近j-POPをあまり聞かなかった。。最近は同じような曲が多いように感じたんでこの音楽には衝撃が走ったビックリマークビックリマークビックリマーク
不安や切なさを歌ったこの曲。。そういう身近にあり~カッコつけた感じのないただ素直な気持ちというか心の中の叫びみたいな感じ。。うまく言えないけどそういう伝えたいんだけど伝えれないみたいな感じ!?を手紙にする。。。ハンパないね煜九州男さんとmihimaruのヒロコさんのスゴさを実感し今の俺にとって考えさせられた心に残る1曲になった音符
ありがとう煜

今日いや実質昨日は6連勤が終わり久しぶりの休みでした煜
今日は中学時代憧れ(つーか普通に好きだった)同級生と遊びました音符中学時代は一言話したかしてないくらい全く絡みもなく…終わりましたが…中学卒業し片思いのまま成人式へ………………………もう二十歳になり久しぶりに見ましたキラキラ(話していませんが)焏相変わらず綺麗でした音符その数日後仲間と話していて俺みたいなのは相手なんてしてくれる訳ねぇーなとか思いながら仲間と話していたら「そんだけ好きならメアド聞こまい」となり仲間がその子の仲間と知り合いだったらしく聞いてくれて…無事承諾してくれメアドGetしました音符それだけでテンションはヤバかったけど信じれない自分がいて…何と言うか。。。。。。。。奥手というか…単純に自分キモいです汗あせる

それから日が経ち。。現在。。。。。。。今日遂に遊びました音符初だったので緊張はしていましたがそれ以上に気掛かりなのは。。。。。。。。。。。。。。。。。俺は自動車学校卒業してから運転していなかったからそれが不安だった汗つっても取ったのは先月ですがあせるあせる初運転で初めて乗ったのが憧れだった同級生。。普通にありえねーけど初めてがその人でよかったって気持ちもあるキラキラ
そしてドライブをし夕方に帰宅…会って気持ちが強まってしまった。。。。。。。。。。。。。だけどこの関係を崩したくない。。かなり複雑な感じ焏友達のままでいたいけれど気持ちを殺してしまえばいいのか。。。恋は難しい。そう感じました焏だけど会えてよかったと思ってます煜
めちゃくちゃ俺の中で大切な仲間なんで。。。。。片思いでもあり友達でもあり。。考えると頭がパンクするから今日は考えないようもう寝ますぐぅぐぅ

皆さんも恋で悩むかもだけど頑張ってくださいね音符
では~へんな日記でしたがこの辺でパー
初めまして煜 SNOWと申します雪キラキラ
初ブログで緊張していますあせる
まだイマイチやり方がわからず……………………………………………まぁ…………とりあえず日記的な感じで載せて行くんで見たらなんかコメントください煜笑


慣れてきたらいろいろな事、たくさんUPしていきたいのでパー皆さんつーか見た人よろしくね淲キラキラキラキラ


早速くだらない話を一つ
今日で仕事6連勤が終わる…マジ長ェ~~瀨瀨このご時世残業ばっかでいいのだろうか……給料はいかもしれないけどメンタル的な問題が………まぁ……車も買うんで仕方ない焏最近は寝るぐぅぐぅsoon仕事soon寝るのぐぅぐぅのライン作業をしております焏それもそれで悲しいですが遂に音符明日待ちに待った休日淲キラキラキラキラそれをバネに今日も夜勤頑張るぞパンチ!
皆さんもきっと忙しい人がいるだろうし今暑い中必死で働いている人もいるだろう…俺がこんな事言うのも変だけど「頑張ろパンチ!キラキラキラキラキラキラキラキラ」仕事も学校もバイトも大変だけどとりあえず「頑張る」という気があればなんでもできる……………はず淲笑
嫌な時はなんかいい事を考えたりしたり、好きな歌を口ずさんだりすれば少しは気持ちが和らぐはずだし淲自分はいつもそうしてる音符それでなんとかやっていけてるキラキラ
だからみんな頑張ろ音符音符
じゃ…ちょっと長くなりましたが…今回はこの辺にてパー