昨日友人達と車4台で地元の公園に行きました
インテグラ2台とインプレッサと俺のS-MX淲みんないじってあってカッコイイ
インプレッサはさすがに高級感溢れてました淲S-MXは走る車ではないからなんちゃってVIP仕様にしていこうかと淲みんなに負けないくらいカッコよくしていこう

インテグラ2台とインプレッサと俺のS-MX淲みんないじってあってカッコイイ
インプレッサはさすがに高級感溢れてました淲S-MXは走る車ではないからなんちゃってVIP仕様にしていこうかと淲みんなに負けないくらいカッコよくしていこう
