昨日友人達と車4台で地元の公園に行きましたキラキラインテグラ2台とインプレッサと俺のS-MX淲みんないじってあってカッコイイキラキラキラキラインプレッサはさすがに高級感溢れてました淲S-MXは走る車ではないからなんちゃってVIP仕様にしていこうかと淲みんなに負けないくらいカッコよくしていこうキラキラキラキラ