お久しぶりです | 青嵐の霹靂

青嵐の霹靂

~情熱と冷静の狭間で〜
悪性リンパ腫闘病記

 

 


 

お久しぶりです。

みなさま如何おすごしですか。

 

実は、闘病中のモラ夫のことを思い出しているうちに、具合が悪くなっちゃいまして。

ようやく回復しつつあるところです。

それだけモラルハラスメントの被害は大きく、自分で何ともないと思っていても身体状態が悪くなるんだなと痛感致しました。

 

これからはモラ夫についてはなるべく触れないようにしていこうと思います。

 

 

これからぼちぼち続きを書いて行けたらと思っています。

宜しくお願いします。

https://shinsyu-matsumoto-pengin-dou.hatenablog.com/entry/2024/04/14/104645

 

 

 

はてなブログでも記事更新しましたので宜しく。

大好きな信州満載のブログです。