シーダーローズの樹の下で ~フラッシュバック?~ | 青嵐の霹靂

青嵐の霹靂

~情熱と冷静の狭間で〜
悪性リンパ腫闘病記

こんばんは。

蒼月です。

朝晩の寒暖差が激しいですね。

ここ安曇野は、今日は、最低気温7℃。最高気温20℃です。

 

皆さまも、寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

 

さて、17年も前の治療を思い起こして書いていますが。

治療が終わってからが大変だったんですよね。これが。

夫の横暴さに辟易して、精神をやられた日々。

誰に話しても、信じて貰えないか、我慢したら?と言われる日々。

 

これを思い出すと、何だか重たい気持ちになって沈みます。

沈み込んだまま浮上できないこともあります。

 

 

何処かの何とかいう被害者の会が、記者会見だのなんだの、テレビで騒がれていますが。

良くあんなことできるよなあと、感心してしまいます。

 

思い出すのも辛いんですよ。

心身ともに体調を崩すほど、ひどい目にあいました。

 

あの被害者の人たち、良くあんなにべらべらとお話しできるよなあ。

幾ら、お金が目当てでも、私にはつらい過去をあんな風に人前で話すことは、非常に生命力が必要だと思います。

 

これから、悪性リンパ腫の治療と別のお話もUPすることがありますけれど。

これと、悪性リンパ腫はリンクしてブログは進んで行きます。

 

これからもお付き合いいただきますれば幸いです。