2021/12/12 川越水上公園 2021-2022 その壱 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

あけましておめでとうございます。
(遅い)
 
 
昨年の12月半ばに川越水上公園にいかせてもらいました。
 
 
久しぶりのニジマス釣りでございます。
 
が,「夕方から車使うんだけど?」と,うちの神サマ(奥様)がのたまわっておりましたので,13時までの釣行でした。
ティクショウ!
 
 
 
もう,結果から書くと,25匹でしたね。
あはは。。。。
 
 
 
 
 
ヒットルアーなど雑に載せておきますので,気が向いたら見てください。
スプーンで釣るには,とにかくデッドスローでした。
 
 
 
 
ノアL0.4gを底の方を動かないくらいの速度でまいたり,巻き上げたりして,違和感感じたらスーっとロッドを引くと乗る。みたいな感じでした!
 
 
 
 
 
 
 
プラグを使ってた人はボコボコにつっていましたよ。
でも,私はスプーンで頑張るのです!
 
 
 
 
あ,ココニョロ使ってた。
 
 
 
 
 
日が昇ると,平気で30分くらい無反応の時間が訪れたりします。
 

ひねもすのたりのたりかな
(半日しかいませんでしたがw)
 
 
 
 
比較的,淡い色が良かったです!
ライトピンクとか,ベージュですね。
 
それでゎ!(雑)
 
 

>>DATE
2021年12月12日(日)

>>TIME
6:00 ~ 12300 (7.0HR)

>>LOCATION

川越水上公園


>>RESULT

25匹

>>HIT LUre

■NOA Jr0.9

■NOA Jr0.6

□NOA-L0.7

□NOA-L0.4

■NOA-m0.6

■ココニョロ インジェクション

■ちびパニクラ DR-SS

(あ,ちびパニも使ってた。)