2021/12/29 川越水上公園 2021-2022 その弐 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

あけましておめでとうございます!
(2回目)
 
年末に,川水に行ってきたんです。
その時の模様をみなさんにお届けしたく,お届けしたくて,それはもうお届けしたくてしょうがなかったんですけど,何年たっても怠惰な私は,放っておいたのでした。
 
 
 

 

この日は,アイジェットリンクのテスターこと,初代ブエン番長こと,何代目かメロン村村長こと,もぎやんさんと偶然ご一緒させていただきました。

 

 

ありがとうございました。

この日は朝から夕方まで釣りさせてもらえました。

 

ありあがたやー。

 

 

で,朝からスプーン投げますが,やっぱり1時間くらい釣れません。

 

もう慣れましたけどね。。。

 

 

前回,淡い色が良かったので,この日は淡い色メインでローテーションを開始。

まぁまぁ,釣れましたが,前回ほどではありませんでした。

 

難すぅぃ。。。。

 

 

 

隣でもぎやんさんがスプーンでガンガン釣るので,私も引っ張られてスプーンばっかり投げました。

 

が,これが失敗でした!

 

もぎやんさんのせいです

(ウソです)

 

 

 

あ,ビースパーク使ってた。。。。

 

 

 

 

この日は,ノアLよりジキルJr,BFの方が良かった気がします。

 

 

 

 

 

 

かなり無の時間が長かったりしたんですが,巻き上げたり巻き下げたり,色々試すと,たまに釣れてくれました。

ダレて何も試さないのが一番釣れないですね。。。。

 

 

 

色々やって,結構バイトは出すことができたんですが,いかんせん,乗らない,バレる。。。。を繰り返して,タイムアップ。

 

もう一息,何かが足りない。。。。。

何をしたらいいかはわかりませんけどねw

 

 

 

 

 

 

最後まであきらめないもぎやんさん。

むかしより巻き姿勢がシャンとしている気がします。w

(失礼)

 
ありがとうございました!!!!
 
 
 

>>DATE
2021年12月29日(水)

>>TIME
6:00 ~ 17:00 (11.0HR)

>>LOCATION

川越水上公園


>>RESULT

23匹

>>HIT LUre

■NOA Jr1.4

■NOA Jr0.9

■NOA-L0.7

■NOA-L0.4

□NOA-m0.6

□ジキルJr1.1

□ジキルJr0.9

□ジキルJr0.7

□BF0.5

□BF0.4

■ビースパーク