ロッドスタンドをむりに考えるの巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

 
まいど!
 
この間、ブースターキットを二つつけてた、私のプレッソロッドスタンド
 
 
 
 
 
ヴァルケインのヴァッカンを使う事が多くなって来たので、前側につけていたプラグバッグも、要らねんじゃね?と思いながら毎日生活していました。
 
 
 
要らない。要る。要らない。要る。要らない。要る。。。
 
 
 
 
要らない!

 

 

 

 

 
 
て事で、もう一個ブースターキットを追加していました。
そう,ひな祭りに。
 

 

 

 

 
 
 

流石に9本刺しとは行かないですけど、7本は持ち運べるかな?

そんなに、ロッド持ってないですけどね!!

 

 

 

 

 

そもそも、ヴァッカンにもタナハシのスタンド追加してるのに、何やってんだワタシは。。。