バッカンのトレー。の巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

ヴァルケインのバッカンのカスタムネタです。


この間ひもをつけてフタが開きすぎないようになったこやつ。



やっと普通に持って行こうかな?
レベルになりましたw



散々苦言を呈していますが、最近見直してきました。

昼飯が完全に収納できる容量が魅力です。



てことで、前回書いた中のトレーネタです。




結論から言うと、あきONちゃんさんにロデオのトレーを譲っていただきまして。。。。



それを加工してつけました。




サイズがちょっと大きいので、90度回転させてつけたい衝動にかられます。



これを



切り取って



得意のタッピングビスでねじ込んで取り敢えず装着。




ちょっとネジが飛び出してしまうので、保護を兼ねてスポンジでもつけてプラグでも引っ掛けられるようにもしようと思います。




てことで、あきONちゃんさん、ありがとうこざいました!