2019/1/4 西武園 2018-2019 十四発目 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

みなさまみなさま。
 
あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりでございます。
 
『もう、KMのブログは更新されないんだな。飽きたんだな?』
 
そう思ってたでしょう?
 
私もそう思っていました!
 
 
てことで。
 
 
 
 
ずいぶんと前に西武園に釣りに行った時の話。
その話をついにする時が来ました。
 
 
 
そう、釣り座はたしかこの辺りでした。
 
 
 
この日は、夕方に千葉で大学の時の仲間と新年会をやることになってたので、14:00くらいまでの釣行でしたね。
 
 
 
 
新年一発目は、ノア1.8で。
大好きな透過チャートでした。
 
 
 
渋くなってからはノアJr.14で。
スピードは早目が良かったです。
 
 
 
ゆっくりになってきてからはノアJr0.9と、特筆することもなく、釣れました。
(多分)
 
 
 
 
 
で、スプーンでうんもすんも無くなったら、今シーズン絶好調(が、今(2/22現在)はもうそうでもない)チビパニクラDRのデスメロンで。
 
 
恒例の巻き上げで連発できました。
 
 
 
 
 
あとは、ザッガーでチョンチョンと。
 
 
 
 
 
この日唯一の特異点は、K-I 50F-1で上の方をチョンチョンやると結構釣れたことでしたよ。
 
 
 
そして、この日親子で釣りにいらしていたJ前の女様に御年賀もいただけましたw
 
 
 
 
で、上がり鱒釣って千葉に向かいましたとさ。
 

 
 
 
てことでみなさま皆様、皆々様。
 
ことしもよろしくお願いします。
 
 

>>DATE
2019年1月4日(金)

>>TIME
7:00 ~ 14:00 (7.0HR)

>>LOCATION

西武園ゆうえんちフィッシングランド


>>RESULT

35匹

 

>>TACKLE DATA

TACKLE1

■ロッド/PRESSO-LTD AGS 61L-SMTT

■リール/12EXIST 1003

■ハンドル/RMR-F40DA
■ライン/R18フロロリミテッド 1.5lb

 

HIT Lure

■NOA 1.8

■NOA Jr 1.4

■NOA Jr 0.9

■BF 0.5

■ザッガー50F1

■K-I 50F-1

■チビパニクラDR-SS