ヴァルケインのバッカンをまたいじる。の巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

どもです!!
 
今年の汚れ、今年のうちに。
 
 
てことで、
大みそかに更新です。
(しつこい)
 
 
 
2018年最後の記事は、今年を締めくくるのにふさわしい、ヴァルケインのバッカンを使いやすくしようってやつです!
(全然ふさわしくない)
 
 
 
このバッカン。他のメーカーのとちががって、フタがバッカーンとあいてしまうんです。
 
 

 

なので、紐で地面につかないようにします。

 

 

 

まずは、ホームセンターでなんとなく部品を購入しましたw

 

 

 

 

タッピングビスは短いのがないので、長いのであきらめて、ワッシャーでかさ上げすることにしました。

 

 

 

 

 

これを、ボディーの内側と、、、、

 

 

 

 

蓋の内側にねじ込みました。

 

 

 

 

で、チェーンをつけて、完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した感想ですが、『正直、微妙』ですw

 

 
もっとウマいやり方があったと思います。
 
 
 
 
でもまぁ、これでしばらく使ってみようと思いますw
 
あ、あとは中にトレイを追加したいので、それは少なくともやろうと思います。
 
 
てことで、皆様今年一年も非常にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します!!