2018/12/16 西武園 2018-2019 十一発目 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

お久しぶりでございます。
年の瀬も年の瀬。
 
大みそかに更新です
 
しかも、3週間前の釣行記。
 
 
 
 
この日は、西武園で、上州屋主催のイベント『釣り始めまして』が開催されていました。
 
それを横目に、釣りをしておりました。
 
イベント中放流のお手伝いを若干しましたが、基本イベントのオコボレを狙って手前側で釣りしていました。
 
 
 
 
 
で。
 
 
水は大分クリアになっていて、ひじょうに難しくなっておりました。
 
 
 
 
 
ただ、シュヴァーンシャッドやザッガーなんかを、チョンチョンやると、結構釣れてくれました。
 
 
 
 
 
途中、イベント参加者の方たちがあまり釣れていなかったので、私の子供用に買ったアラベスクを渡してあげようと思ったら、さすが上州屋さんです。
 
うなるほど用意してありましたw
 

その後ペレットがガンガン撒かれたり、放流をしたり、早がけしたりで、イベントは大いに盛り上がっていました。
 
 
私の釣果は全然盛り上がってきませんでしたがw
 
 
 
上州屋の方メーカーテスターの方や、西武園にたまにくるただのおじさまたちが親切丁寧に教えてくれて非常に楽しいイベントですので、ルアー釣りやってみたい!という方はぜひぜひ次回の参加をオススメいたします。
 
 
 
てことで、夕方に帰ってナイターもできませんでしたが、この日も楽しい釣りでした!
 
 
 
 
 
 

>>DATE
2018年12月16日(日)

>>TIME
7:00 ~ 16:00 (9.0HR)

>>LOCATION

西武園ゆうえんちフィッシングランド


>>RESULT

42匹

 

>>TACKLE DATA

TACKLE1

■ロッド/PRESSO-LTD AGS 61L-SMTT

■リール/12EXIST 1003

■ハンドル/RMR-F40DA
■ライン/R18フロロリミテッド 1.5lb

 

HIT Lure

■NOA 1.8

□NOA Jr0.9

■BF 0.7

☆ザッガー50F1

☆シュヴァーンシャッドナノ