2018/11/17 西武園 2018-2019 八発目 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

やってしまいました!
 
またもややってしまいました!!
 
ブログの更新。すっかり忘れておりましたW
 
 
 
てことで、西武園です
 
今回は午前中用事があったので、夕方からナイターのみの釣行でした!!
 
 
駐車場代も高いので、電車釣行!
 
 
 
 
 
朝から一人で悶々と釣りをしていた、もぎやんさんの隣に入れてもらいました。
 
 
 
 
 
とりあえずNOAJr0.9を数投投げてみますが、何にもないので早々にクランクに変えました。
 
 
この日もチビパニクラは好調!!!
 
 
 
かと思ったんですが、そうでもなかったですTT
 
 
 
 
ウッサで2匹目を。
 
 
 
 
 
 
 
奇跡的にブラウンさんも。
 
 
そろそろ冬パターンに移行している感じで、ブリブリプラグが効かなくなってましたね。
次の週の釣行も終わっているので言えるのですが、今後はスプーンでじっくり釣る釣りになっていくと思います。
 
 
それでも、夕方からということで、この日はそのままプラグで通してみました。
 
 
で、ナイター。
 

ナイターはいつも通りのNOA Jr0.6のブラックか、ブラック/チャートでそれなりに釣れました。
場所は水車裏に変えましたが。
 
ただ、一定巻きだと食い切らないので、食わせるきっかけづくりが大切だったように思います。
 
 
てことでこの日も楽しく釣り出来ました。
夕方からきてナイターだけ楽しむのもいいですよね!
 
もぎやんさんありがとうございました。またよろしくお願いします!!
 
 

>>DATE
2018年11月17日(土)

>>TIME
15:00 ~ 20:00 (5.0HR)

>>LOCATION

西武園ゆうえんちフィッシングランド


>>RESULT

21匹

 

>>TACKLE DATA

TACKLE1

■ロッド/PRESSO-LTD AGS 60UL-SMT

■リール/14PRESSO 2025C

■ハンドル/RMR-F40DA
■ライン/エステル 0.3号

HIT Lure

■NOA Jr0.6

■チビパニクラDR-SS