ロッドスタンドをやはり考えるの巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

こんばんは!

 
久しぶりにロッドスタンドカスタムネタですw
 
 
突然ですが、ワタクスKMは、プレッソロッドスタンドを5本仕様にして何年も使ってました。
 
 
 
こんな感じです。
 
1402040109632.jpg
 
 
 
その後、ダイワ純正の5本化できるアイテム、『プレッソブースターキット』が発売されて、プレッソスタンドを5本仕様で使ってる人が普通になりました。
 
 
 
ワタクスKMも、試したくて、試したくて、ウズウズしてましたが、せっかく独自カスタムしていたのでそのまま使ってました。
 
 
が、とうとうやってやりました!
 
 
 
 
 
まずは、パワーグリップ!
 
 
 
そして、ブースターキット2つ装着!!
 
 
 
 
 
 
最後に、トレードマーク?のバッグを再度つけて、完成w
 
 
 
 
 
 
なんという重厚感!最高です。
 

 
 
今にもパイプからミサイルを発射できそうです。
 
 
 
 
 
てことで、7本差しになりました。
 
やっぱり、きちんと設計・製造されたメーカー品が一番ですねw
 
個人的にはパワーグリップ装着したことで持ちやすくなって、非常に良いと思いました。
こっちはもっと早く使ってればよかったですねw