PRESSO LTD 64L AGSカスタム!の巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

私がカンツリを始めるだいぶ前に発売されたPRESSO LTD 64L。

管釣り始めて半年後位に中古で購入し、長く私のトモとして付き合っていただいておりました。


が!

このたび、SLPさんでAGSカスタムサービスがスタートしたので、やってしまいました。

PRESSO LTD 64L AGSカスタム














トップガイドを除きすべてカーボンガイド化しました。


ガイドが黒い。
それだけでシアワセ。


カッチョよすぎです。



正直なところ、高価なロッドはテスターの方が入念なガイドセッティングをしていると思うため、素人の思いつきでいじるのはあんまりよくないとは思います。


現在は、PRESSO AGS 64Lが発売されているため、そちらを購入したほうがいいという考えもあると思います。



ただ、それでも、やっぱりLTD 64LをAGS化したかった。
偏愛してます。



で、このカスタム。全ガイド交換したので、中上級ロッドが買えてしまうくらいの価格になってしまいましたw



てことで、はやく使ってみたいです!!