鱒魂! | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

本日は上州屋多摩エリアのトラウトプロジェクト、

『東京鱒本舗


のローンチイベントということで、行ってきました!!






参集したメーカーさんは

なぶら屋、ロブルアー、ムカイ、ヤリエ、ドライブ、ヴァルケイン
(順不同)

さんでした!

色々お話をしたり、オリカラルアーを物色して散財したりして、楽しい一時を過ごすことができました!!!



で、購入品。






個人的には最近お気に入りのシュヴァーンシャッドのHERO'Sカラーを買えたのが嬉しかったり。(鱒魂かんけーないじゃんTT)

ユータンは、購入後、チンチロリンしてあたった品です。使ってみます。



ブエンでお世話になってる方々もいらしていました!

KIKUさんはプレッソフックリリーサーを購入し、その後鱒魂カラーのルアーを購入してチンチロリンしたらフォレストのトマホークリリーサーを当てるという快挙?wをやってのけてました。流石ですw



今後も展開が楽しみな鱒魂。
ワクワクしますね!!