朝霞ガーデン 2014 その11 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

どうも!

この間の三連休の初日に朝霞ガーデンさんにお邪魔してきました。

この日は久しぶりに2号池でやってみようかな?と思ったのですが、受付に入るときに1号池でもぎやんさんが釣りしてるのが見えたので御一緒させてもらうことに!



看板の真ん前に釣り座を構えさせてもらいました!


朝一番は、ノア18で数匹とれ、その後はジキル18でまた数匹追加。

お決まりであっという間にノアJr09、ジキルJr11までいき、悶絶しましたTT



しかも、一回目の放流では1匹しかとれませんでした。なんてこったい。


とりあえず、一回目の放流までのヒットルアー。


相変わらずよくわからないw




1回目の放流と2回目の放流までの間の時間帯は、クランク投げて見ますが、何となく良くなく、釣れたのはほとんどがスプーンでした。(釣れた数も少ないですがw)


ただ、もぎやんさんはこの時間帯にミニシケイダーとB-CRAFT Wide0.5で爆釣してました。

その圧倒的差に驚き、勉強のために色々と質問させてもらいました!
ありがとうございました。

2回目の放流では、ノア18、ノアJr09のゆっくり巻きでポツポツとれ、終了。


非常に厳しい1日でしたが、勉強にもなり、また、楽しい釣りでした!!

もぎやんさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。


>>DATE
2014年9月13日(土)

>>TIME
6:00 ~ 12:00 (6.0HR)

>>LOCATION
朝霞ガーデン(1号池)

>>RESULT
28匹

>>TACKLE DATA
TACKLE1
■ロッド/PRESSO-LTD AGS 63UL
■リール/EXIST STEEZ CUSTOM 2004
■ライン/R18フロロリミテッド 1.5lb
TACKLE2
■ロッド/PRESSO-LTD 64L-SVF
■リール/10 CERTATE 1003
■ライン/プレッソデュラブラ 2.5lb

HIT Lure
■NOA 1.8
■NOA Jr1.4
□NOA Jr0.9
■ジキル 1.8
■ジキル Jr1.1
■モカ SR-SS
■バービー SS