西武園 2014-2015シーズン情報公開 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

先日!

いよいよ我らが(?)ホームグラウンド、西武園ゆうえんちフィッシングランドの今シーズンの情報が公開されました!

西武園ゆうえんち フィッシングランド

当初の予定通り、10月4日(土)オープンで、10月5日(日)がアイランドグループ主催のエリアトラウト祭のようです。

楽しみですね!

ぱっと見た限り、変化としてはルアー釣り回数券が18,000円から19,000円に値上げしたことと、回数券使用者はポイントカードにスタンプを押してもらえないってことでしょうか。

ひそかに期待していた駐車場代値下げはありませんでした。残念。




さてさて、ボクは西武園のシーズンを通して一応大筋のテーマを決めて望むことにしています。


・2011-2012シーズン:NOA Jr.0.9を使いこなせるようになる
・2012-2013シーズン:クランクで釣れるようになる
・2013-2014シーズン:なるだけスプーンで粘る

見たいな感じです。
(一番のテーマは『つりを楽しむ。』ですがw)


で、今シーズンはというと、、、、、


まだ決まってませんw


シーズンインするまでにぼーっと考えときます。




ってことで、今シーズンも楽しみですね!!



西武園で会えましたら、みなさんよろしくお願いします。