2014シグネイチャーカラーを買って、ふと気づくの巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

ロデオクラフトさんの2014シグネイチャーカラーが出ていたので購入しました。

金がなかったので、とりあえず以下のみの購入です。
9月分の小遣い貰ったらもう少し買おうと思います。(そう言っていつも売り切れてるんですがw)




で、写真を見てわかると思うんですが、ジキルJr0.7とBF0.5にはハニカムフック、ハニカムトーナメントフックじゃなくて、クラッチフック?が着いてるんですよね。

ゆっくり巻くスプーンはクラッチフックの方がいいんですかね?


個人的には同じスプーンは同じフックセッティングにしときたいのですが、とりあえずはこのまま試してみて、方向性を考えていきたいと思います。。。


もし全ルアークラッチフックに、、、、ってすると思うとまた金が。。。ゾッとしますねw