久々散財、2014 夏。の巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

どうも!

最近はですね、色々とムスメサマのイベントごとが多くて、中々釣りに行けてないです。

ムスメサマを自転車の後ろにのせて出掛けたり、車にのせて出掛けたり。。。

でも、習い事の発表会とか見てると、子供の成長を凄く感じます!
何か、凄い嬉しくもあり、楽しくもあり。。。

普段釣りにばっか行ってるオヤジを許しておくれ。。。







さてさて、話しは戻り、釣りにいけなきゃ、やることは一つ!

散財です!!



しかしながら、うちの近くの釣具屋さんは、ボクとはソリが合わないらしく、ボクの使うスプーンは、まさにピンポイントで入荷されませんw

なので、思いきってちょいと遠征!
上州屋川越店さんにルアーを仕入れにいってきました。
お目当ては、ジキルシリーズの2014ニューカラーです。

特に、ジキルJr0.7のK.F.がほしい!と、鼻息荒くして特攻!







結果!!!





いっぱい買いました。
(上州屋に行く途中にタックルベリーも見つけてちょいと購入してましたw)


でも、一番ほしかったジキルJr0.7のK.F.、無かったんですよねTT


次は吉やかな?w