散財は、忘れた頃にやってくる の巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

冬も終わりに近づいてきて、売れ残った冬物も安く売るようになってきました。

てことで、約30%オフになっていたコイツを購入。



ザ・ノース・フェイス
マウンテンジャケット(ブラック)
NP15105


であります。

『釣りには釣り専用のアパレル。』
が一応の持論ではありますが、見た目に一目惚れして購入w

これなら釣り以外にも着て行けそうですし。。。。


アウトドア用のウエアは非常に高機能でおしゃれですばらしいのですが、一つだけ気に入らない点があります。

それは、雨の中アッパーポジションにロッドを構えた時に袖からの水の浸入がハンパないということです。
釣り専用レインウェアはそこら辺は良くできていますね!



で、対策として、こちらも購入。

1394631576865.jpg

モンベルのアクアテクトリストバンド。

とりあえずこれで様子を見てみます。