エース・クランク、ロストの代償 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

この間の朝霞釣行で、渋い状況で大活躍してくれていた、エース・クランク、
「プチモカ SS(W 真打ち):ミッツドライアイチューン」
をロストしてしまいました。。。

名前がかなりアレですが、要はタックルベリーで中古で買ったクランクでしたw
(なぜか目がミッツドライの目に変わってましたw)

同カラーを購入しよう。。。。。と朝霞の帰りに釣具屋さんいったり、ネットで探したりしていたら。。。。。。。






こんなんなっちゃいましたw



我ながらアホやw

左上のクランクが、「W 真打ち」です。
でも、それだけだと少々心配だったので、他カラーも購入w

その他、ボクの愛用しているロデオクラフトスプーンのシグネチャーカラーがタイミング悪く出てしまったため、コレも購入。
(右上のTロールは、朝霞に出ていた展示ブースで買わせていただいた物です。)

もう1本ZPIのハンドル買おうと思ってコツコツ貯めていた貯金が一気に消し飛びましたw