ロッドスタンドをまだまだ考えるの巻 | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

この間バッグを取り付けてカスタマイズしたロッドスタンド。。。。

ひょんな事から思いつきました。


まずは、、、、タナハシのカスタムスタンドEXのホルダーをとりはずします。。。。

1352988879921.jpg



で、これをタイラップでプレッソロッドスタンドにぎゅうぎゅうに結わえつけますw



すると、こんな感じ。

1352988889801.jpg

後ろにちらばってるゴミたちは気にしないw



で、バッグを再度つけて、ロッドをたてるとこんな感じ。

1352988899581.jpg


プレッソロッドスタンド 5本仕様完成!!w


後ろから見るとこんな感じ

1352988924348.jpg




上から見るとこんな感じ。。。

1352988934668.jpg


4本バランスよく刺すとこんな感じ。。。

1352990402629.jpg



我ながら良くできたw


しかし、、、、、、、、、

ロッド3本+娘の鱒レンジャーしかないっすw


西武園で、ロッド立てたくなった人はどうぞw


これは、、、、、、、、、、あと2本ロッド&リール買うフラグが立ってしまったw



タナハシのホルダーも買ってプラノも使えるようにしとかないと。。。