西武園からの。。。。散財!! | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

聞いた話によると、ボクんちの近くのお店に、たこスケさん使用の激釣れつぶアン、「抹茶グロー」が残っているとのこと!


こりゃ無くなる前にゲットしとかなきゃいかん!
ってことで、西武園終わった後、車を走らせていってきました!!


見ると、ゴマシャグロー他しか残ってない。。。。。。
しょうがないから、ゴマシャグローでいいや。。。。と、思って手に取ったのですが、ふと、「待てよ。。。」と、後ろの方を確認してみると、ゴマシャグローの列の一番後ろに、一個だけ抹茶グローが残ってました!!!!


これは、誰かが隠したのか!?w


いや、ともかくゲットできました!!

ゴマシャグローも釣れそうだったので、購入。


そして、別の店に行き、今日ロストしたNOAを補充。
ついでに、西武園で効きそうな黄色いつぶアンもゲット!!!


見事に散財しましたw

1352599174311.jpg