【過去釣行備忘録】朝霞ガーデン(8月5日) | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

この日は朝霞ガーデン3時間行ってきました!

ちょい到着遅れたのでいい場所には入れませんでした。                    

流れ込みの一つの脇に入り、3時間19匹でした。 やっぱり厳しいですw

この日は基本マイクロスプーンの表層引きでした。(バカの一つ覚え)                     

久しぶりに放流少し取れました。
僕が使ってた放流カラーは、どうやら朝霞では効かない感じ。

放流魚ですら超ショートバイトでしたw
前日に買ったノアBシグネチャーカラーが反応良かったです。


朝一のゴールデンタイム逃しましたが、それなりな釣果だったと思います。
渋い中ポツポツ拾うのが楽しくなってきました。w


この日はバーニングさせても反応薄く、表層ちょいしたが良かったです。(水面下5cmくらい?)                    

カラーは、肌色、グリーンは駄目でしたが、オリーブ、焦げ茶が良かったです。