【過去釣行備忘録】あづみ野フィッシングセンター(7月29日) | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

7月29日、あづみのフィッシングセンターに行ってきました。

キャッチアンドリリースオンリーのため相変わらずの渋さでしたが、かかればほとんど50オーバーで、60オーバー4本と、あいわらずの楽しさでした。w                    

朝一は表層、それ以外はボトム付近をデッドが良かったです。 といっても1日やって36匹という低釣果でしたが。。。。                    
今回は、大物ほどマイクロスプーンに反応しました。やっぱり極度にスレてるからかな?                    
誤算だったのが、昼過ぎの放流がなかった事です。                    

夏休み中にもっかい行きたいです。 でもロストしたルアー4つ。。。財政的に厳しいでさ。w