西武園二十六発目~今シーズンラスト!!! | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

今シーズンラスト西武園ということでいってきました。
開始時間がなぜか10時からになるという。。。駐車料金高いTT
9時前に釣りといって入ると500円だったんですけどね。
がっつり1100円とられましたw

今日はたこスケさんと一緒に釣りできることに。

奥の入水ホース周りで釣りしましたが、やっぱり彼はうまく、ドラグ音連発!
こっちはというと、アタリすらないw
焦る。めっちゃ焦りますよw

しばらくして、いつもとちがい、明るめの色がいいってことに気づいて、ぽつぽつつれるようになりました。
肌色のルアーが良かったです。
桜がちりはじめていたので、桜パターンだったのかな?よくわからんけどw

最後は、手前の入水ホース脇にはいり、50cmオーバー一匹かけ、暗くなってきてからは、イエローゴールド、チャート、蛍光レッド/ブラックの派手目のルアーがはまり、軽く連発。

ニジマス



でも、渋すぎw
32匹でした。
無念w

たこスケさんありがとうございました。