友釣りinとしまえん! | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

会社の釣り仲間ととしまえに行ってきました。
しかしまぁ、渋いのなんの。

ナイアガラエリアでチャレンジしましたが、6時間で27匹でした。

としまえん釣り風景






としまえんは、西武園とちがってテクニカルですね。
ボクの足下はものすごい勢いで左から右に流れてました。
中央付近はそんなことはなかったと思うのですが。

その流れにさしかかって、スプーンをうまく反転させるとくってきました。

数こそすくないですが、楽しいですね。
こういう釣りも。

でも、やっぱり次はもっと数をつりたいですけどw

そうそう、今日からロッド三本体制になりました。

タックル