あづみ野フィッシングセンター釣行(2) | 釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

釣れない釣人のやっぱり釣れない釣行記

何時も釣れませんが、毎回爆釣夢見て釣り場に出掛けます。

すっかり間があいてしまいましたが、第2回です。

前回までで午前中終了ですが、午前中に一度放流があったのを忘れてました。

放流は、インレット付近のイケスから、数十匹網ですくってはなすだけなので、中央付近の私の釣り座まではまわってきませんでしたが、どうやら、対岸沿いに移動して、奥の橋際に溜まったようです。

うまい方が一時連チャンさせてました。
うらやましい。w

「こっちこないかな~?」
と派手なスプーンを扇状にキャストして早巻きしましたが、スレガカリ連発してしまったので、止めました。
ここのつり場はスレガカリさせるととんでもない事になってしまうので、なるだけデッドに狙うようにしたほうが良さそうです。
私が下手なだけですが。w

ってことで、放流はとれなかったので、普通の釣りに戻します。

つづきます