こんにちは

0歳からのお教室♫
リトミック・おうた・ピアノ・
ソルフェージュ『solfeggio』です


音楽教室『solfeggio』
0歳からのグループレッスン
2歳からの個人レッスン
シニア世代のコーラスのどトレ・脳トレピアノのレッスンをおこなっております音譜



ご覧いただきありがとうございますおねがい



できるのかな?
オンラインレッスンガーン


と、不安いっぱい心配ごといっぱいでしたが、いつまで続くのかわからない休講。

レッスン無くて残念ですショボーンというお声をいただき、できるかわからないけど一度やってみようチュー

と、今週より、個人、グループ、コーラスリハビリ®︎講師養成講座ともにオンラインレッスンにチャレンジしてみましたニコニコ


なんといっても久しぶりにみんなのお顔、お声、元気な姿が画面を通してですが、見れて聴けてとても嬉しかったですラブ



嬉しいご感想もいただきました音譜

そして、問題点もいくつかみえたのでオンラインレッスンを希望される方に、より良い環境でレッスンをおこなっていただけるよう改善していく工夫をしたいと思いますビックリマーク


クローバーご感想クローバー

黄色い花音も途切れることなくすごくキレイに聴こえました。


黄色い花どれみのカードを置いておいたのですが気付いた瞬間すごくテンションが上がって、おもちゃ箱からタンバリンを出してきました。覚えてるんですね!


黄色い花とても楽しんでました。
お家でも毎日同じような事しかしてないので、良い刺激になったと思います!
音楽を聴いたら、体を揺らしてノリノリでした!


黄色い花久しぶりのリトミックとても楽しそうに参加出来ていたので良かったです!
本当にありがとうございました!


黄色い花こんな素敵な機会を作って頂けて感謝です!ありがとうございます!


黄色い花とても楽しくレッスン出来ました✨
これからもオンラインレッスン希望します!娘がとにかく楽しそうだった!


クローバー気がついた問題点クローバー

・言葉だけでは理解しきれない?(使う指やタイミング)

・ケータイだと、画面が小さく見づらそう


画面の問題はパソコンやiPadで
LINE、スカイプ、zoomを使用するなどで改善していきたいと思います星




自粛期間中が少しでも楽しく過ごせますように流れ星
お教室の詳細は


体験レッスンは随時受付しております。
お問合せ・お申込みは下記の

《体験レッスン受付中》

お教室へは熊野田小学校校区、泉丘小学校校区、アルビス旭ヶ丘、メロディハイム豊中泉ヶ丘、熊野田幼稚園、豊中文化幼稚園、神童幼稚園、ゆたか幼稚園、宮山幼稚園、桃山台駅周辺、豊中駅周辺よりお越しいただいております。