こんにちは

0歳からのお教室♫
リトミック・おうた・ピアノ・
ソルフェージュ『solfeggio』です


音楽教室『solfeggio』
0歳からのグループレッスン
2歳からの個人レッスン
シニア世代のコーラスのどトレ・脳トレピアノのレッスンをおこなっております音譜


本日は
日頃よりご参加してくださっているママたちからのご感想を少しご紹介させていただきますおねがい


キラキラママのご感想キラキラ
(毎回のレッスン後にいただいたLINEから)

ニコニコ「最近、音楽がかかるとノリノリです笑 音楽への反応がすごくいいです。」1歳のママより


ニコニコ「いつもレッスンを楽しみにしてます
褒める大切さを思い出しました!
ありがとうございます。」1歳半ママより


ニコニコ「ありがとうございます!家で新しくできることも知れて有り難いですオススメの絵本また紹介してください」1歳半ママより


ニコニコ「ありがとうございました!
楽しかった様で家に帰ってもカエルの歌!や、きらきら星!と言ってまた歌って
いました。」2歳ママより



ニコニコ「リトミックのおかげか、娘は音楽やダンスが大好きな様子です「ちょっと待ってて」ができない子供でも「ちょっと踊ってて」と言って軽く歌うと踊って待っててくれます (笑)」2歳ママより


ニコニコ「昨日先生のお話を聞いて、育児について、なるほどと思う事がたくさんあってとても勉強になりました
イヤイヤ期でお互いイライラして良くないなぁと思っていたので、何か変化があったら嬉しいですしばらくは見守っていこうと思います!」2歳半ママより


などなど、ありがとうございますお願い
ほんの一部ですがご紹介させていただきましたニコニコ



いつもお家でのご様子🏠をお聞かせいただき、次のレッスンに繋げていくことができますので感謝していますニコニコ



これからもレッスンを楽しんでいただきたいです!!





『solfeggio』のお教室の赤ちゃんクラスのレッスンの時間はお子様の成長だけでなくママと赤ちゃんのリフレッシュの時間としても考えています音譜


たくさんのママたちに楽しかったと感じていただけて嬉しいです😆
(お写真は体験レッスン後のご感想)


次回も一緒に全力で楽しみましょうキラキラ



各クラスの体験日程はお問合せ下さいキラキラ



初めての方は体験レッスンからお越し下さいニコニコ



お教室の詳細は右矢印《各クラスの内容・料金のご案内》をご覧下さい


赤ちゃんとのレッスンってどんな感じなの?

お家で長い時間赤ちゃんと一緒に過ごしているママ。
でも、実際にはご飯の準備、お洗濯、お掃除、赤ちゃんのお世話、ご兄弟のお世話などなどママは大忙しえーん

一緒にいるようで、なかなかしっかり向き合えないですよねショボーン

もしかしたら初めてのお子様と何をして過ごしたらいいのか考えてしまうママもいらっしゃるかもしれませんキョロキョロ

『solfeggio』のお教室のレッスンの時間は、
音譜ママと赤ちゃんのリフレッシュの時間
音譜お家ではわからなかった赤ちゃんの新しい表情、更なる発見に出会う時間
音譜音を通して赤ちゃんの脳をたくさん刺激し、記憶力を高めてもらう時間(インプット)
音譜赤ちゃんとママとの距離をより近いものにし、ゆったりとコミュニケーションをとる時間
音譜毎日の子育てをより楽しいものにする為にママが楽しむ時間
としていますおねがい


赤ちゃんの頃からの脳への刺激で、
集中力や表現力が高まり、
自分で考える力がついていきます!


言葉を覚え始める時期はいろんな事を吸収する時期!


とっても大切な時期なんですょニコニコ


ソルフェージュリトミックはまだ表現力の少ない赤ちゃんのコミュニケーションツールですおねがい


脳刺激、音楽的センスが高まるだけでなく、意思疎通がうまくいくと毎日の赤ちゃんとの時間もより楽しく、わかりやすくなりますね爆笑

星happyな子育ての為に星


実際に体験レッスンでお子様の成長を感じてみてください乙女のトキメキ
個人レッスンもございます。




教室へのお問合せ・お申込みは下記の
《体験レッスン受付中》

お教室へは熊野町、西泉丘、東泉丘、旭ヶ丘、熊野田小学校校区、泉丘小学校校区、アルビス旭ヶ丘、メロディハイム豊中泉ヶ丘、熊野田幼稚園、豊中文化幼稚園、神童幼稚園、ゆたか幼稚園、宮山幼稚園、桃山台駅周辺、豊中駅周辺、よりお越しいただいております。


詳しくはブルー音符ホームページをご覧下さい。