(その1)からの続きです。


ハリストス正教会を、

あとにして、


次は娘の願い事(笑)

六花亭のカフェに行きたいと (*^^*)


六花亭五稜郭店の入口では、

おやつ犬が

お出迎えしてくれます。




店内からは、
桜満開の五稜郭公園が、
ド〜ンと、
こんな感じ  \(^o^)/



ストロベリーパフェ



マルセイ アイスサンド



こちらは
五稜郭公園から、
眺めた六花亭のお店です。

満開を過ぎて、
散りだした桜の花びらが、
地面をピンクに染めています。



いつものように、
花の精霊様にお願いして、
エネルギーを
分けてもらいます (^o^)







五稜郭タワー
展望室に上ると、
星の形の五稜郭を一望できます。



お掘りの内側も桜で
いっぱい  (*^^*)



今年は
2月に河津桜、
4月初旬に富士市広見公園、
そして今回の五稜郭と、

贅沢なことに
3回のお花見を、
楽しませていただきました。

今回も、

ご希望なさる方に、

五稜郭の

桜のヒーリングをいたします。

無料です。


先着10名様に致しますので、

公式ラインから、

お申し込みください。


お申込方は

下記リンクと同じです。


2月の河津桜のヒーリング、

4月初旬のソメイヨシノの

ヒーリングをお受けなさった方は、

ご遠慮くださいね (^^)



================

【おまけ】

3日目に

もう一軒の六花亭、

漁火通店を制覇してきました(笑)


2021年12月に開店した、

函館の2店舗目の直営店です。


五稜郭公園を借景とした、

五稜郭店に対抗して(笑)


漁火通店は、

海岸通りに面していて、

夏のイカ釣りの時期には、

イカ釣りの漁火を眺めながら、

ティータイムが

楽しめそうです (*^^*)


お店に這入ると、
お洒落なホールがあり、
一階が売店、二階がカフェ



開店したばかりで、
貸し切り(笑)



僕たちは
海に面したカウンター席



チーズスフレ



フロマージュブラン
4月限定メニュー



お読みいただき

ありがとうございます。