すみませんが既に満席です。

m(_ _)m


+++++++++

いつも、

おいでいただきありがとうございます。

 

今年は、

桜の開花が遅れており、

広見公園の桜は、

先週30日の土曜日に通りかかった時は、

まだ蕾だったのですが、

 

昨日の好天で、

一気に咲き始めたらしく、

 

今日4月1日は、

5分咲きくらいでしょうか (*^-^*)

 

駐車場に車を停めて、

公園の入口付近で歓迎されます (^^♪

 

 
 

公園内に入り彫刻の森です。

もう少し奥へと進むと、

桜たちの広場です。

 

 
 
最初に、
目にとまりました。
 

 
 
平日ということで、
桜の広場はガラガラ (^_^;)
 
これが上野公園なら、
人、人、人ですね(笑)
 

 
 
桜花の下で手を広げて、
エネルギーをくださいねと、
お願いすると、
 
さらさらと、
エネルギーが降り注ぎます。
 

 
 
この写真は、
僕のお気に入りです。
 
精霊様たちが
忙しそう(笑)
 

 
 
こちらでは、
ひと仕事終えた精霊様と
妖精様が40人くらい
休憩中(笑)
 
 
 
桜の根元では、
ハナニラさんたちが、
元気に咲いています。
 
桜の花に目を奪われがちですが、
可愛いよ(^o^)
 

 
 
2月の、
河津桜の時と同様に・・・

御希望なさる方に、

 

ソメイヨシノの

桜の花のエネルギーヒーリングを

送ります。

 

 

 

 

 

桜の花の精霊様の

やわらかなヒーリングを

お受けぐさい。

(無料です)

 

ヒーリングはコールインで、

お好きな時間に、

受け取れるようにします。

 

今回は先着20名様と、

させていただきます。

 

前回、河津桜のヒーリングを

お受けになった方は、

今回はご遠慮くださいね。

 

もし、
体感やビジョンがあれば、
 

あとで、

感想をお聞かせいただければ

嬉しいです。

 

後日、

僕のブログで、

紹介させていただけたら

嬉しいです。

 

お申込みは、

公式ラインからお願いします。

 

応募結果は、

ブログアップではなく、

ラインで個別に

御連絡させていただきます。

 

ライン、友達追加の

QRコードです。
ラインID : @496efdwe
 

友達追加したらスタンプ送信を

お願いいたします。

その際に、

①ブログでのお名前または

 ニックネーム

②お住いの概略住所(県市)

 をお知らせください。

 

本名、詳しい住所、生年月日

は不要です。

 

 

それゆな