河津桜は、

テレビや雑誌で、

取り上げられるようになり、

 

最近急に、

早咲きの桜として、

全国に知られるように

なりましたが、

 

僕が静岡にやってくる前から、

河津川沿いのこの地で、

咲き続けています。

 

2月11日、

連休の中日で混雑するのを覚悟で

車を走らせました。

 

意識をのばすと、

誰かが僕を呼んでいます。

 

強く来なさいでは

ありませんが・・・

来てほしいと、

 

墨を呼んでいるのは、

花の精霊様ではなく、

河津桜の原木の精霊様です。

 

 

 

この日は、

傘をさすほどではありませんが、

小雨がぱらつき、

 

ピンクの花びらに水滴が、

きらきらしています (^^)

 

お願いすると、

エネルギーを分けてくれます。

 

 

 

月初めの開花予想では、

2/12に2分咲でしたが、

 

行ってみたら、

8咲程度で、

ちょうど見頃でした \(^o^)/

 

 

 

河津川の土手で、

桜と水仙のコラボです。

 

 

 

この可愛らしさ (*^^*)

桜にまけていません。

 

5歳くらいの

女の子の精霊様が4人います。

カメラを向けると嬉しそう (^^♪

 

 

 

こちらは

河津桜となのはなの

コラボです。

 

なのはなは

僕に元気をくれます。

 

 

 

川沿いから少し離れて・・・

原木までやってきました。

 

こんにちはと

木の精霊様に御挨拶します (^o^)

 

 

 

 

 

原木の、

花の精霊様からも

エネルギーをいただきました。

 

 

 

昨年と同様に、

御希望なさる方に、

 

桜の花の

エネルギーヒーリングを

送ります。

 

  

桜の花の精霊様の

やわらかなヒーリングを

お受けぐさい。

(無料です)

 

ヒーリングは、

一回だけコールインで、

お好きな時間に

受け取れるようにします。

 

先着10名様と

させていただきます。

 
もし、
体感やビジョンがあれば、
 

あとで、

感想をお聞かせいただければ

嬉しいです。

 

後日、僕のブログで、

紹介させていただけたら

嬉しいです。

 

お申込みは、

公式ラインからお願いします。

 

応募結果は、

ブログアップではなく、

ラインで個別に

御連絡させていただきます。

 

ライン、友達追加の

QRコードです。
ラインID : @496efdwe
 

友達追加したらスタンプ送信を

お願いいたします。

その際に、

①ブログでのお名前または

 ニックネーム

②お住いの概略住所(県市)

 をお知らせください。

 

本名、

詳しい住所、

生年月日、

は不要です。

 

 

それゆな