大人のピアノコース再開します♪ | 横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

「音楽を愛する土台を作る♪」をモットーに、
音楽を聴く良い耳と歌心を育てるピアノ教室です。

横浜市青葉区・たまプラーザ
「ソレイユピアノ教室」西野聡子です。


来月2月から、大人のピアノコースを開講することにいたします♪

教室を始めた当初は、大人の方もレッスンを受け入れていたのですが、自分の子育てや色々で余裕がなくなると共に子供のレッスンのみとしていました。


今は自分の子供たちも大きくなり、教室もレッスンも地に足がついてきたところで、大人のレッスンを再開してみようかなという気持ちになりました。


初心者の方、ご経験者の方、教室の保護者さん、など、(ただし女性限定とさせていただきます)

「音楽をピアノを楽しみたい♡」

方たちと一緒に私も学びたいと考えています。


現在ホームページで大人のピアノコースのページを作成中なのですが、取り急ぎ告知させていただきました♪


月曜日、水曜日の10時〜14時

の限られた日時ではありますがこれから良いご縁があることを楽しみにしております♪


ホームページのご案内が完成しましたら改めてご報告いたします。