今年のレッスン終了しました♪ | 横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

「音楽を愛する土台を作る♪」をモットーに、
音楽を聴く良い耳と歌心を育てるピアノ教室です。

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ
「ソレイユピアノ教室」西野聡子です。


2020年のレッスンが今日で無事に終わりました♪


こんなに、
「1年無事に終わることができてよかった!!」
と胸を撫で下ろすのは初めてかもです。。。


最後のレッスンは生徒さんみんなと
「1年ありがとうございました😊」
とご挨拶をして、ささやかなお菓子のプレゼントを渡し、ツリーの前で一人一人写真を撮りました。


↑こんな感じで、ピアノの椅子に座ってもらって撮っています♪

生徒さんには「記念に撮らせてね」とお願いしましたが、写真はみんなへの年賀状に載せて送ろうと思っています!


本当に、私も生徒さんたちも元気でレッスンを終えられてよかった!!


今晩は、最近お気に入りのゆずサワーで、
「自分におつかれさま!」と1人乾杯して飲んでいます♪


一年の振り返りをまたブログにまとめたいと思います。