今日から12月♪ | 横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ 音楽で幸せに♪「ソレイユピアノ教室」

「音楽を愛する土台を作る♪」をモットーに、
音楽を聴く良い耳と歌心を育てるピアノ教室です。

横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ
「ソレイユピアノ教室」西野聡子です。


今日から12月になりました♡

ここ数年、教室にクリスマス飾りができていなかったのですが汗、

今年は毎年恒例のクリスマスパーティーもしないことになったのと、今はコロナ禍ですしね。

気分を少しでも上げて楽しい雰囲気にしたくて、久々に飾りました♪




あ〜、やっぱり季節の飾り付けすると楽しいっ♪


クリスマスは赤緑意外にもゴールド系、シルバー系、ブルー系、とか最近は色々なカラーで飾られていますが、私はスタンダードな赤が好きです!


冬になると赤色のお洋服が着たくなって、毎年よく着ています。


息子が「コロナだけど、今年はサンタさん来るのかな〜?」とつぶやいていました。


今年はコロナでみんな我慢したり頑張ったから、絶対サンタさんは来てくれますよね!!

私のところにも来て欲しいなぁ〜!!