新たな変化、無限の可能性を突き進む。 | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

久しぶりのブログ更新ですね。

光のMari-yuです。

 

ここ最近の変化が沢山訪れている日々です。

4/14を気に自分の中では大きなステージを迎えたなと。

波というべきか、ステージアップとかそんな状況でした。

 

自分の中の棚卸し期間ともいうべきか、いろいろと向き合ってました。

 

なかなかバタバタとした日が続いていて、久々の記事となります。

 

仕事の方も3月後半から新しい環境になってから、いろいろ動きが出ていて、上司から正社員にならないかと

勧められたり。プロモーション、WEBパートのチームリーダーとして引っ張っていって欲しい、半年後には主任くらいまで目指して欲しいのだよと打診される日々でした。

 

仕事ってとても不思議なものなのですが、必要とされるところにはかちっとパズルのようにハマるというか、

石もそうなのですが、必要な人には必要な場所に運ばれるように出会いが訪れたり、運ばれると感じたのです。

 

そんなわけで、4/14を期に自分の中で返事をしたりしていたのです。

 

続編はまた別記事でご紹介しますね。

 

新しい風が吹いていて、考えてみれば何かがおかえりって帰ってきて、そしてまた新しいスタートを大きく感じている日々。

これまでとは違う自分というところも感じたりしていますね。刷新という言葉も感じています。

何かをトライすることの恐れを超えるということも感じているのですが、

 

恐れがあることは、決して悪いことではないと思います。

恐れがあるとき、あぁそうだったそうだったって

気づいたり、緩和したり、中和していく感じでいます。味わってみる、そして光に返すというのもありだなと

最近感じました。

自分の感情に気がつくということを最近はちょこちょこ実践しています。

 

 

 

 

最近のあれこれ。

親友の一人が自分の元を巣立ち、実家へと戻り。

そしてまた親友の一人が、海外の勤務を追えて日本へと戻るという連絡を受けて。

なんだろう、とてもグローバル友人が多いなと感じています。

 

 

また、韓国語とベトナム語の勉強を4月になってからスタートしました。

海外との関わりがあり、時折仕事でも英語で話すこともあるのですが、仕事で必要になってきまして。

 

もともと語学も好きだったので、子供の頃から英語を勉強したりしてきましたが、

まったく英語ともルーツがない言語をどう勉強していいのかと思ったり。

 

まぁ、楽しんで行こうと思います♪。

 

14日は誕生日だったこともあり、メッセージくださった方、どうもありがとうございました。

久々に自分用のジュエリーを製作しました。↓

 

▲炎のエレメントのようなアンダラクリスタルを巻きました。

大きなサイズです。

アトランティックサーモンにも見えます。模様に合わせ、炎をイメージして巻きました。

 

▲清流のような清らかなアンダラクリスタル、シアンエンジェル。

作品名:「インフィニティ」無限大∞

無限の可能性を信じて突き進む。水のように清らかで流れていくように。

無限のモチーフを意図して巻きました。

 

 

その他、

作品はこちらで販売中です。