(54)【18日前・17日前】十三夜に思うこと | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

このシリーズは 7:27ごろ更新(ほぼ毎日/不定休)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(54)【18日前・17日前】十三夜に思うこと

●前回までに起きたこと

・苦手な人がいなくなる
・女性性を解放しただけで?

・10/25はすごい日のようで ☜いまここ

▷▷
前回記事は、こちらから飛べます

【ここまでの道のり】はこちらから。(伏線だらけです)

【序章】シリーズ

【本編】66〜60日前 【本編】59〜40日前
【本編】39〜20日前   【本編】19日前〜

それでは、続きをどうぞ!

●【18日前/17日前】10月7日・8日

10/8〜三連休!

何ができるかな、
色々やりたいことはあるんだけど、
どこまでやれるかな…

7月も色々あるんだね…


私の誕生日は7/27なんですが、
今年はとんでもない
バースデープレゼントを頂きまして…

サムネイル

一目惚れ的に好きになった曲。
まさか誕生日がリリース日になるなんて‼︎
しかも、紅白でも聴けるなんて!!


[引用]J_storm official


この曲がリリースされたことは
2022年の私の重大ニュースに
確実に食い込みますが…。

失念してました!
KinKi Kidsは7月CDデビューでした…


[引用]KinKi Kids 公式YouTube


[引用]中日新聞webより


2022年は25周年イヤーでしたが、 
5年前の20周年は剛さんが 
耳を患ってしまい、大変だったんですよね。

え!!!
20周年イベントも7月16日でしたか!
たまたま友人に見せてもらっていて
とても感動的だったのを覚えています。

まさか、25周年のイベントに
自分が参加することになるとは
夢にも思ってませんでしたが!

▼20周年イベント「KinKi Kids party」収録


▼25周年イベントの様子が少しだけ見れます
[引用]KinKi Kids 公式YouTube


7/16に、25周年イベントに参加した様子


オリオンをなぞる 


先日、ENDRECHERIで
THE FIRST TAKE見てたからか…
時折おすすめにあがってくるように。

ある日

UNISON SQUARE GARDENの
「オリオンをなぞる」が!

わ!彼らも好きなんですよね。
初めて彼らの曲を聴いたのは
イナズマロックフェス2009!でのこと。


イナズマロックフェスといえば
主催は
T.M.Revolutionの西川さん
細マッチョ時代までは大好きでした!!

サムネイル

KinKi Kidsの次、好きになったのが
T.M.Revolutionで… 

10年近く推し活してましたww


いやしかし…
「オリオンをなぞる」か
Dogstarから始まった2022年に

この曲でTHE FIRST TAKE版を
みることになるとは!


​●十三夜お月見

▼十五夜お月見の様子



綺麗なお月さま!
 
十三夜のお月見は日中の天気はかなり雲が多くて…
厳しいかなと思ってたら
綺麗に出てくれました!

​月見酒中…

次回、十日夜(11/3)で
十五夜ミッションコンプリート!
晴れるとイイなー!!

[引用]oggiさん https://oggi.jp/6297866

次回へつづきます!


次回➡︎➡︎(55)【16日前】カミングアウト!


ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ

▼取材•コラボ依頼等の問い合わせはこちらからどうぞ