(53)【19日前】未来は明るい?! | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

このシリーズは 7:27ごろ更新(ほぼ毎日/不定休)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(53)【19日前】未来は明るい?!

●前回までに起きたこと

・ツインレイ情報アップデート
・日々成長を実感

・アメブロも成長を実感 ☜いまここ

▷▷
前回記事は、こちらから飛べます

【ここまでの道のり】はこちらから。(伏線だらけです)

【序章】シリーズ

【本編】66〜60日前 【本編】59〜40日前
【本編】39〜20日前   【本編】19日前〜

それでは、続きをどうぞ!

●【19日前】10月6日 

● 苦手だったとある男性… 後日談


集中するとゾーンに入っちゃうんです滝汗

それは昼間OLしてるときも
自分がブログを書いてる時も…
まぁいろいろですが。

今回は、OL業務のとき。
背後から話しかけられまして。

(席の関係で、背後から声がかかることが多い)

わ!びっくりした🫢

声をかけてきたのは、男性の同僚。
しかもその人は私が赴任してから
ちょい苦手にしていたひと。

話すと、軽い頼まれごとで
それに対応をすることに。

そーいえばこの人のこと、
ホントに何も思わなくなったなぁ。。

セルフで苦手を手放した効果ね!
ほんと職場の人間関係はテキメンだな…。

サムネイル

セルフとは「ニガテ×心理ストレス解放セッション」のこと。
2023年新規受付は、春頃再開予定です


▼詳しくはこちら(この中の一人が特に苦手)


​●女性性の活性化だけで?


前項の苦手だった男性もそうだけど
(このかたは最近はときどき話しかけてくれます)
(苦手意識を手放しただけ。彼に何かしたわけではありません)


今日は様々な場面で、
男性がやたら紳士的な感じがする。
通常のやりとり以上に姫扱い!

セルフ で、向き合ってきたおかげかしら


サムネイル

セルフとは、「ニガテ×心理ストレス解放セッション」のこと


●木曜日はYouTubeライブの日!

[引用]KinKi Kids 公式YouTube


カナシミブルー(YouTubeLive)で更新!
おそらくUCカードさんのCMが
解禁になっての連動だと思うんですが、
この曲も大好きです!!

[引用]KinKi Kids 公式YouTube

●10月25日を示唆する内容が…


ふと閲覧したサイトに出ていた占いにも
10/25近辺になにかある、が
頻出しているんです。


えりこさんもここまでに
たくさん教えてくれましたが
(土星順行やら、日食やら、その他もろもろ)

改めて…
そんなに10/25って特別なの??


ターニングポイントになりそう
流石に私も認識しているんですけど。
  

ただ、
ターニングポイントかどうかって

実のところ、振り返ったときにしか
わからないと私は思っていて…
 

変に気負わずに、純粋に楽しみたいのよ。
そこまでも、当日も、その後も!


…と、カッコつけたんですが
やはり尋常じゃなく集まってくるので
ニヤニヤしてしまう、俗物の私です。


▼10/25に起きることでシェアあったこと


次回へつづきます!


次回➡︎➡︎(54)【18・17日前】十三夜に思うこと


ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ

▼取材•コラボ依頼等の問い合わせはこちらからどうぞ