【序章】③やっちまった!〜シンクロ率高めです | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

いらっしゃいませーハートのバルーン 

ご訪問ありがとうございます!

ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!(少しずーつ、再起動中キューン)
このシリーズは17:27ごろ更新(ほぼ毎日予定)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。
初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです

【序章】③やっちまった!〜シンクロ率高めです

●前回起きたこと
・話しやすい空気を醸し出す
・歯痛がつらすぎて…
泣
・誕生日プレゼント選び!
では、続きをどうぞ!

●6月3日

普段「行きつけ」的なお店があるのですが、

今回はお互いサラダ野菜多めがいいなーとなり

新規開拓しました!


▼お邪魔したお店
ファーマーズキッチン

蒸し野菜のセットに、紅茶飲み放題付コーヒー


お互いの近況を話していくと

申し合わせたかのように、似たような

問題点にぶつかってました笑い泣き


例えば、

リボン体のこと…私「歯」、えりこさん「のど」

リボン家族のこと …父や家族の傍若無人っぷり

リボン仕事のこと…「辞める」の分岐に立ったこと


そして…

ひと段落したタイミングまで近しい。
(今日の約束が決まる以前に、ほぼ共有してない滝汗)


ただ我々、昔から妙にシンクロ率が高くて!
エヴァとシンジくんもびっくり笑い泣き


今回、唯一違ったのは仕事に対しての選択

私は「続ける」を選び、

彼女は「辞める」を選んでいたこと。

ちなみに、今までの私なら間違いなく
「辞める」を選んでいました。


オーナメントオーナメントオーナメント

Q.今回「続ける」を選んだ理由は?

A.「上司が信頼に足る人物」だから。

➡︎…本当にそれだけ??

 違います…滝汗滝汗

オーナメントオーナメントオーナメント

正確には 
自分との対話を知る以前の私なら
「自分の気持ちを抑え込んで」
 続ける選択しがち、
でした。

それでイヤな思いもたくさんしました。


自分との対話を知った後は、
「イヤ」「辛い」と感じていたら

「止める」もアリと知り、
スパスパ手放すことも、経験しました。


でも
今回は「前向きな変容」続けてみたら、
自分と世界がどう変わるのか、
知りたくなったのです。


抑え込むでもなく、即辞めるでもなく
自分との対話で苦手を手放し
自他の変化を楽しみながら続ける道。

それは知らなかった、未知なる道!
になると感じられました。
➡︎ガマンも手放すも散々やりこんで、これなら…!


新しい選択肢に私、ワクワクしてる。
理由が明確になった瞬間でした。

(辞めるも続けるも、それ以外も
自分が決めたことが正解です!!)


ご飯が終わって、お店がクローズしても
なんとなく話し足りない私たちは、
ベンチでしばらく話していました。


プレゼントプレゼントもベンチで渡す羽目に滝汗ゴメン

結果は喜んでもらえたようで、よかったデレデレ

▼プレゼントで選んだほんの一部!ご紹介(ぽちっとな👍)

バブのヒノキは超絶ゆるむ♪

yogiteaは日本人でも飲みやすい♪

それぞれの選択と

私たちの未来はどこに繋がるのかしら。


次回に続きます!

 次回➡︎【序章】③ やっちまった!!
            〜晴れのち〇〇をすくわれる

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン


チョコチョコチョコチョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ

YOUKO(陽子)って?

ニガテ意識と心理ストレスの解放って


一部、メニュー提供再開!(新メニュー有り〼)

ダウンダウン期間限定企画ダウンダウン