(55)【16日前】カミングアウト! | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

サムネイル

ようこそー!いらっしゃいませトロピカルカクテル
ニガテ意識と心理ストレス解放の
専門家、YOUKO(陽子)です!

このシリーズは 7:27ごろ更新
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(55)【16日前】カミングアウト!

【ここまでの道のり】はこちらから。(伏線だらけです)

【序章】シリーズ

【本編】66〜60日前 【本編】59〜40日前
【本編】39〜20日前   【本編】19日前〜

それでは、続きをどうぞ!

●【16日前】10月9日

727をやたら見る

[引用]unisongofficial より


ふと開いたYouTubeのおすすめに
ユニゾンの野外ライブ!!

すっごー!!
こんなにたくさんのお客さん。

え…待って。。7/27?!
しかも、私の誕生日にやってたのー?!

サムネイル

私の誕生日は、7月27日です😅


ココ最近「727」めちゃ見てます。
あんまり気になったので意味を調査!

「727」として調べると
➡︎
信じる心が良い結果を生んでいる

「誕生日」として調べると
➡︎
原点回帰、感謝、自分を愛そう

サムネイル

あははー😅😅 がんばりますぅ!


…浄化してる?



ここ最近▷
セルフしまくってたからか…
今日は、やたらと御手洗が近い…滝汗滝汗

これは、デトックスを期待できちゃう!

サムネイル

なお、身体に入ってた不要な思考等は
排泄物として外に出ていく、とも言われています。


サムネイル

セルフとは苦手×心理ストレス解放セッション のこと。

…恐ろしいほどの効き目です。


カミングアウト

ついに、
我が父のことをブログにしました。

サムネイル

うちの父はいわゆるモラハラで。
俗に言う、毒親です。

妻子に対して支配をしたがり、
そのくせ責任や大きな決断を他者責任にしたがり、何かあった時の保険にしたがります。


いままでは

父のことが情けなさすぎて

カミングアウトすらしたくなかったのも
大きな理由で。


同様の理由で、近しい人にも
父のことを話さなかったので…

こんな気持ちを持ってたことを
驚かせたかもしれません。



また、私が未熟な事もあって

父のことを面白おかしく書きたくても、
感情的にしか書けなかったことも
大きかったです。


▼うちの父が少しわかります


これからも第三者目線で
冷静に書いていこうと思います。

セルフをしてきたおかげで
父の記録に対して感情的なものを
ほぼほぼ解放してしまって、
フラットになっちゃいましたが
笑い泣き笑い泣き

冷静に書けるようになったそれだけで
だいぶ私も変わったな、
と思います。
 


サムネイル

セルフ 続けててよかった!!
自分がしがらみから解放されていけば、
自分の周りにも伝播しますからね


次回へつづきます!


次回➡︎➡︎(56)【15日前】ドラゴンとプリンセス


ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ

▼取材•コラボ依頼等の問い合わせはこちらからどうぞ